よつ葉会

Scroll

よつ葉牛乳の試飲イベント参加しました♪

吉祥寺コピスMiurayaさんのフリースペースで行われた、よつ葉牛乳、ヨーグルト、チーズの試飲イベントに、牛さんの衣裳を着て参加しました。お買い物にいらしている素敵なマダム、牛乳に詳しい紳士、仲の良い多くのご家族の皆さまにお会いし、よつ葉の牛乳を飲んでいただき、色々な感想をうかがいました。『いつもMiurayaさんでよつ葉のバター買っているわよ、美味しいのよね』『私は帯広出身なんです。よつ葉は馴染みがあり、嬉しいなあ』『スッキリしたお味ね。子どもも牛乳大好きなんですよ』などなど、嬉しいお話がいっぱい聴けました。ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

お昼休みには同じくコピス吉祥寺1階にあるMILKLAND HOKKAIDO⇨TOKYO でチーズのホットサンド(生クリームのデザート、ミルクたっぷりのポタージュ付き)を食べて、乳製品が大好きな(笑)牛さんの一日を過ごして来ました。

次回は3月16日金曜日、17日土曜日の11時からです。

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています♪

おためし牛乳さしあげます

新会員募集中

よつ葉会は入会金・積立金・出資金などは必要ありません。
まずはお電話かフォームにてお問合せください。詳しい資料と試飲牛乳をお届けします。

固定電話専用0120-53-1428

携帯電話からは0422-53-9812

(月曜~金曜/10:00~16:00)

Page Top